SSブログ
お久し振りの方もはじめましての方もこんにちは。Tired Magician本館復帰に向けて。
前の8件 | -

20130306 [私信]

表題日付の拍手コメントレスさせて頂きます。
ご訪問、拍手、コメント、皆様ありがとうございます(*´∀`人

→続き



サイトで扱いたいもの [Tird Magician]

今後扱いたいもの覚書。
ご参考までに。

⇒続き



最近 [日々の泡]

ベネディクト・カンバーバッチのSHERLOCKが格好良過ぎてまたあちらの次元に。。。
小学生の頃小説のシャーロック・ホームズにも傾倒していた、いや、寧ろ恋だった?
ともすれば私のキャラ萌えの原点はここにあったのかも知れん。

そんな訳で最近シャーロック・ホームズシリーズを読み直しております。
めっちゃ新鮮www


2013-03-01 02:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

きゃはー!!!! [Tird Magician]

ひっさびっさにサイト更新しましたー!!!!!!!!


夢小説ではありません。
テニプリでもありません。
が、二次創作です!!


それもこれもキャラ萌え熱に火をつけてくれた黒バスのおかげーー!!

青峰、桃井アニメ登場記念ってコトで!!



親になって気を付けていることは [雑感]

色々あるけれど、芸能人やその他の著名人も含めて個人を非難しないこと。

いや好きじゃない人とかは居るんですけれども、例えば自分の子供がテレビに出たりして「ブス」とか「バカ」とか「死ね」とか書かれてたら哀し過ぎるし……


ネットには心無い言葉が溢れ過ぎている。
率直さは正義ではないし、最善でもない。


2012-05-02 17:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

一年 [日々の泡]

もう一年ともまだ一年とも言えるけれど、生きていると色々な場面に立ち合うことになる。
あれから日本の様相はそれまでと大きく変わった。

本当に胸が痛い。
希望はある。
だがしかし、希望は痛みを強くする。


舞城王太郎の「好き好き大好き超愛してる」の冒頭を思い出して涙さしぐむ。
とても素敵な、大切な人への手紙の様な言葉です。
あの、勝手な引用なので著作権的な問題があれば指摘して下さい。
悪用などの他意はなく、ただ、この言葉が出来るだけ多くの人に届いて欲しいということなので。





愛は祈りだ。僕は祈る。

僕の好きな人たち皆そろって幸せになって欲しい。それぞれの願いを叶えて欲しい。温かい場所で、あるいは涼しい場所で、とにかく心地よい場所で、それぞれの好きな人たちに囲まれて楽しく暮らして欲しい。最大の幸福が空から皆に降り注ぐといい。僕は世界中の全ての人たちが好きだ。


2012-03-10 23:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog


ふゆのあるひ [おでかけ]

ドキドキしながら写メる私に冬の風とスーパーのおじさんの視線は冷たかったのです。。。





2012-01-16 16:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

前の8件 | -


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。